OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2008-11-03から1日間の記事一覧

チャンピオン決定戦。

スカパー!HD導入後初めてハイビジョンで見るF1でした。 とはいえモニターがフルハイビジョンではないんだけどね(汗 結局ハミルトンがタイトル決めてしまった。 自分的にはマッサもハミルトンもあまり好きなドライバーではないものの どちらかというとマッサ…

3日ぐらいネット繋がらなかった。

ルーター周りのトラブルで3日ぐらいネットにつなげられませんでした。 ネットから隔離されていると暇なので映画とかアニメとか見まくってしまった。 あとF1の最終戦とかWRCラリージャパンの中継なんかもあったのでよかったですが。 しかしこうしているといか…

先月分の使用料

先月イーモバイルにしましたが、モバイルでネットあんまりしないので 無料通信分に収まってしまい、ウィルコム時代より安いです。 通話は先月電話番号が変わったりしたこともあり、いろんな人に電話かけたのでいつもより多いです。 普段は通話料0円の月もあ…

私はギャブレット・ ギャブレーだ………義に死してこそ華だと思わん

重戦機エルガイムより。 ギャブレーはかっこいいライバルキャラのように見せかけておもしろキャラだったのだが、 最終回はかっこよかった。