OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-06-10から1日間の記事一覧

SR50が不調。

エンジンかけてもすぐ止まるようになってしまいました。 とりあえずプラグを変えましたがだめ。 エアフィルターかな・・・・。 それもだめならキャブかも。 そこまで行くと修理費高くつきそうだなぁ・・・。

花粉症の模様。

鼻水止まりません。 体内の水分がなくなりそうな勢いです。 目もかゆい。 起きているのがつらいです。

息抜きによく外人鯖でレースしてます。

VF1のデータばかりやってても鬱になりそうなので レースもしてます。 主にルノーのMeganeTrophyとFSONE2006で10人以上の鯖でですけど、 なかなか難しい。 ABSとかTCSとか切られてる場合が多いのでブレーキングスピンしまくったり 立ち上がりで流れちゃったり…

Advanced/W-ZERO3[es]発表

発表されましたね。 個人的にはとても理想的な端末。 ブルートゥースはないけど、外付けできるし インナーホン型のワイヤレスヘッドセット高いしね。 薄くて軽くなったのが大きいかな。 一瞬ソフトバンクのX01Tに浮気しそうになったけど、 キャリア変えたく…

難航中

VF1

2007MOD作ってますがrfactorは初めてということでかなり難航中。 基本挙動だけですでに7回ぐらい作り直してます。 かなり遅れてて厳しいなー。

琢磨のオーバーテイクショー!!

に興奮してしまったからです。 イヤー、燃えました。 夜中なのに叫んじゃった。 ラルフはいけると思ったけどアロンソまでぶち抜いての6位。 SC中でのピットインのタイミング悪かったけど、 すかさず給油せずソフト消化のみにとどめた判断は○。 SAF1、まだ甘…

やってやるぜ!!

超獣機神ダンクーガの主人公、藤原忍の台詞。 ダンクーガのED、いい曲でした。 ノヴァは微妙・・・。 そしてなにげに約一ヶ月ぶりの更新。 というのも・・・。