OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-03-31から1日間の記事一覧

ヘットホン壊れた。

わざわざ札幌まで行って買った愛用のPHILIPS SHE-775が W-ZERO3につないでネットラジオ聞いていたら右から音が出なくなってしまいました。 んー、とりあえずどっかで安いのでも買わなきゃ。 考えてみれば音質の悪いZERO3にそんないいやついらないんだけど・…

涼宮ハルヒの分裂

4/1発売かー 北海道だと二日ぐらい遅れるのかな。 予約しないと買えないかな・・・・どうかな。

新谷良子様、お誕生日おめでとうございます。

お気に入りの曲はいまだにCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTでございます。 ようやくこないだ姫様ご用心みました。 さすがGAスタッフ。いい感じです。

TDUまだー?

GDEXで注文しましたが音沙汰ないんですがー。 28日発売のはずなのにー ていうか他で売っているのを見ましたが・・・・。 キャンセルしてDL販売で買った方がよかったのかなー。

W-ZERO3[es]、2代目確保

ヤフオクで2代目ケットしました。 タッチパネルが壊れているらしくてジャンク扱いだったけど10000円程度でゲットできたのでOKかな。 タッチパネルは壊れた1代目から基盤ごと移植予定。 ちなみに今度は黒モデルです。 ていうかWILLCOMさん、早くWM6搭載の新機…

外人鯖で対戦

最近は入れるようになってきたので外人とレースしました。 マレーシア10周レースでFS ONE06でスーパーアグリSA05にて参戦。 8人ぐらいいたのかな、予選4番手からぶっちきりで勝ちました。 一発は遅いんだけど最初軽くハーフスピンした以外にミスなしだったの…

ビッグワン、発進!

銀河鉄道物語、永遠への分岐点の最終回と忘れられた時の惑星をすべて見ました。 まあまあ面白かったです。 忘れられた時の惑星の方には999も出てきたし、メーテルと哲郎も声も変わらずにそのまんまでしたし。 まあ、最初の銀河鉄道物語の方が好きでしたけど…