OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-03-15から1日間の記事一覧

一瞬思ったが

W-ZERO3[es]が壊れて初代W-ZERO3を使っているがやはりヘッドホン端子の 出力が弱く聞きづらいのと大きくて重いのでかさばる、ロックがいまいちで使いづらい という不満が出てます。 そこでいっそのことソフトバンクのX01HTにでもしてしまおうかと思い 料金プ…

思うこと

PC

いまHDDが容量足りないです。 メインPCで80GB、サーバーは120GBX3ですが メインはゲームがいっぱい入っているので(特にシムズ2とFSXはでかい。) パーティーション二つに分けてそれぞれ174MBと1.52GBしか空いてなく、 サーバーも録画貯めした動画がいっぱいで…

F1開幕前夜&来ましたサ便

いよいよ明日からF1オーストラリアGP開幕です。 いやー、長かった、オフシーズン。 今年の注目といえばミハエルがいなくなったシーズンでのチャンピオン争いです。 候補として上げられるのはアロンソ、マッサ、ライコネンで 次点としてはハミルトン、コバラ…

ロードスの平和は俺が守る!

OVA版ロードス島戦記の予告の時のパーンの決めぜりふ。 ロードス、小説版も終わってしまいましたが、長かったですね。 中学生の頃にコンプティークのリプレイ読んだのがTRPGとの出会いだったので 自分的にTRPGはグループSNEがメインになっちゃってます。 最…