OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2007-02-01から1日間の記事一覧

すでにライダーじゃないじゃん。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/36427/ 電車通勤って・・・。 平成ライダーはクウガがよかったなぁ。 アギトまでは見てたけどね、それ以降は・・・。 でも自分の中ではV3とストロンガーがベスト。 やっぱ昔の方がアクションとか爆発すごいし。 今は…

かまいたちの夜かよ!

雪降りまくりです。 しかもしめった雪。 朝からびしょびしょになってしまいました。 体温37.3度、若干微熱気味かも。 寝込むほどではないですが、ブログ書いたら軽く寝ます。

TDU、その後。

オアフ島2日かけて少しずつ外周回りました。 その後一回車運搬して、車買い換えました。 ↑ロータスです。F1好きには外せない車ですね。 個人的にも好きな車の一つです。 ↑内装。 そのあと、何回かヒッチハイクをして車運搬を6回やりました。 うち3回パーフェ…

新MODできました。

VF1

すでにVF1の方で告知しましたが、新2006データアップしました。 一応日本、ブラジルGPあたりのリザルトを参考にして作りました。 F1Cでは最後のデータ作成でした。 次はrFactorで2007かな。 土曜日あたりにテスト鯖作っておくつもりです。 詳細はVF1のページ…