OVERYAKE!! Brog Ver2

S.Cのブログです。

2006-11-15から1日間の記事一覧

TEST DRIVE UNLIMITED

最近気になってます。というかほしいです。 このゲームはハワイのオアフ島を丸ごと再現していてその中でカーライフを満喫していこうという ゲームです。 MMOドライブゲームというかオアフ島は常時ネットでつながっていて他のプレイヤーの車などに出会うこと…

スーパーアグリ、来期デビッドソン起用

アンソニー・デビッドソンがSAF1に移籍したみたいです。 SAF1にはもう少し日本にこだわって、日本人やフォーミュラニッポン出身のドライバーなど 使ってほしかったのですが、 まあアンソニーもずっとテストドライバーで苦労してきた人なのでいいかなと思いま…

寒くなりましたね・・・。

そういえば今日は初雪見ました。霰みたいなもんでしたが。 いよいよ寒くなりそうです。 ここんとこ雨続きなんで雪になったらつもりそうでいやだなぁ。

rFactor対戦できない・・・。

rFactorの対戦をしてみたいので 外人鯖にjoinしたらほとんどタイムアウトを起こしてしまいます。 よしんば入れても他の方の走りはみれるのに自分が走ることができず・・・。 というかタイム表示しているところに自分の名前がないです。 んー、再インストール…